harui1221のブログ

ライフオーガナイザー 一級に向けて頑張ってます!沢山の方々のブログがとても楽しく為になってます。

ポイ活はハマる

ポイントカードの種類が

沢山あるけど

私の中では何枚か絞ってそれを

中心に貯めて

金券や商品と交換してます。


1番お気に入りは

イオンカードのポイント。


私はクレジットカードを

一枚しか持たない。

旦那の家族カードです。


それを殆ど使うので

ポイントがかなり貯まります。

そして

金券に替えて

両親へプレゼントしたり

欲しいものがある時は使います。

それが楽しみです。


次は

スギ薬局のポイントカード


5倍デーがあったり

近いのでしょっちゅう買い物します。

やはり

仕事帰りに寄れるお店が1番使います!


スギ薬局のカードは

カタログ商品の交換なので

私はヘアーアイロンと体脂肪計を交換しました。

どっちも欲しいものでしたが

自分でお金を払って買いたくないもの笑笑

それってすごく嬉しいし得した気分になれる。


私の楽しみの1つです!