harui1221のブログ

ライフオーガナイザー 一級に向けて頑張ってます!沢山の方々のブログがとても楽しく為になってます。

家が大好きでしかたない

はじめまして!


こちらのブログ初めて書くなので

まだまだ慣れませんがよろしくお願いします😊


私は今年、収納アドバイザーの資格とTCカラーセラピーの資格を取りまして

家が大好きになりました。

それまでは、仕事が休みだとすぐに予定を入れて

家にいることがあまりなかったです!


何故、資格を取ろうと思ったのか…

リビングを一度めちゃくちゃキレイにしてみました!


そしたら、、、

仕事から帰宅して

はぁーー落ち着く🤣

こんなんだったらもっと早くやれば良かったぁ。


こんなズボラな私でもやれるんだなぁと自信がつきました。


それからもっと

知りたくなり資格を取り、

色んな人に伝えたいのですが

なかなかまだそこまで辿り着けません。

そうなんです。

その上を目指さないと人に伝える事は

難しいのです。

(身近な人にはお伝えしてるのですが。)


そんな、40代の私!

今からでも間に合うのかな、

好きな事を仕事に出来たらステキですよねー


頑張ります!